

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ダンス、DANCE、ダンス

ダンス、DANCE、ダンス

snapshot_20151202_211648.jpg

少々風邪気味、Yukihanaです( ・`ー・´)

昨日のアプデで0ダンスや、30強化、新MAPなどなどいろいろきましたね( ゚д゚)

アプデでいろいろきましたが、筆者はまだ

0ダンスにしか手をだしていません'`,、('∀`) '`,、

しかもちまたでは0ダンス=男がやるとオネエダンスといわれてますが、自キャラでやってみると違和感なさすぎた

あれぇ・・ ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)

まぁ、きっといろいろ夢だったのでしょう

まぁ、上記はおいときまして、今回の目玉は新MAPと30強化。

こちらのほうは12月に入り、仕事のほうが繁忙期にはいるため、まだ手がだせてません@q@

土日に新MAPなどのクエは消化するかなぁってくらいです。

30強化のほうも今回は見送り。とうか様子見状態。

おそらく武器とアクセは少し手をだすとは思いますが、やりすぎるといろいろ問題点があるようですし

なにより、モチベの低下がやばいことになりそう

なので、まったりいろいろしようとおもいます(一年前なら即強化してたんだろうなぁ・・)

さて、タイトルのダンス、DANCE、ダンスですが

昨日からNAGIさん動画の撮影がはじまりました

snapshot_20151202_213612.jpg
(画像はソロパート撮影中)

今回は男性オンリーとのことで、かっこいい動画になる予定とのこと。

少しづつとっていくかたちなので、公開はまだ少し先ですが、時間があればこちらのほうも常時更新時にかけるといいなぁ。


@もう一本。こちらはまだもろもろ未定ですが、別の方の作品にもでる予定。

なんか最近は自分で動画をつくることがなくなり、いろんな作品にだしていただき、ありがたい話です(・∀・)

今後余裕ができれば自分でもまた何か作るかもしれませんが今のところもろもろ余裕がないので未定。

またなにかできるといいなー

「残り1週間」

9T23G1QB.png

ついに投票期間が1週間をきりました。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

BxrIfIk7 - コピー

【男性アバター】librarian

sH8gxymC.jpg

20151119062054e2ds.png

【女性アバター】ロック風キャットガール

ss_img.jpg

ご投票

どうぞ応援よろしくお願いいたします。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
