スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コックさん

コックさん

snapshot_20151128_191758.jpg

前々回の日記より、生産経験値習慣継続中のYukihanaです( ゚д゚)

ってことで、今回は、重たい腰をあげ、ランク5の半分くらいから放置してた料理をこの機会を逃すまいと6にしました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

結果、約5.6時間?ほどバフと経験値書が切れるたびにサブキャラに変更し、高級プリンを永遠と作り続けるという苦行をのこりこえ、なんとか6にすることができました。

(あぁほんと・・運営はもう少し時間とお金のことを考えるべき、そもそも生産でなんでお金へってんだry)

結果

snapshot_20151128_173542.jpg

snapshot_20151128_191818.jpg

snapshot_20151128_191826.jpg

緑のコック服GET゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

とともに、お料理ランクの目玉である、ランク6のスキル攻撃力1536UPも確保。

橙服はGETする気力がないので、これでひとまず料理ランクは終了かなぁ・・・

10とか人間止めないとできるきがしません

@調理器具も

houty.png

更新することができました( ・`ー・´)

体感としては気持ち早い料理に対応できる?ってかんじでしたが、そこまで劇的に変化って感じではないかな@q@

@料理でよく聞かれることとして、料理が難しいとか、スピードがはやすぎるという方がおおいイメージですが、

ryoueiei.png

ぶっちゃけ慣れの問題だと思います。

まずはランク2にしてトリアンの料理包丁に器具を変更。

@は数こなして目をならすしかないような気もしますが、不要な素材を覚えるのが苦手な方も多い模様?

ちなみに筆者は基本素材は色にわけて判断してます。

たまに、同じ色の素材がいるものといらないものが一緒に流れてきて、慣れるまでは大変でしょうが、わりと色と形で判断しはじめれれば@はひたすらクリックあるのみ( ゚д゚)

ただ、お料理は集中力、指への負担、莫大に減っていく金銭というデメリットがたたあるので

料理をするときは計画的に(*´'Д'):;*.':;グフッ

「アバコン開始」

BxrIfIk7 - コピー

【男性アバター】librarian

sH8gxymC.jpg

20151119062054e2ds.png

【女性アバター】ロック風キャットガール

ss_img.jpg

ご投票

どうぞ応援よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おおw ゆきさんも料理6なってるw ヽ(*´ω`)ノオメデト─ッ♪

女の子の料理アバは安定の可愛さだねー(*´ω`*)b ぐ☆

5~6時間料理しっ放しとか何の修行… _(:3」∠)_  すごいなぁw
画面見てたらすぐ酔っちゃってダメだw (゚ω。)ウヘヘ

Re: NoTitle

>ちまさん

花嫁修業してました( ゚д゚)

冗談はおいといて?このタイミング逃すと料理しないきがしたので、気合で一気にやっちゃいました@q@

女の子コックいいですよねー。男のほうはうーむ。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
