

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
期間限定  ←期間限定 【--年--月】の更新記事一覧 →こっそりと  こっそりと
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アテナ3

アテナ3

sunoate.png

まさかの連日更新です。

気分です。なんとなくです。きっと三日坊主です(ぁ

Yukihanaです( ・`ー・´)ドヤァ

ということで、簡易日記だよー

「アテナ3」

昨日のアプデでアテナ★3スタイルが実装されたので、某アテキチさんの家に襲撃してきました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

突撃してみると宿主が

dehuxomoza.png

歓喜のあまりにボンバヘッドになってました( ゚ェ゚)・;'.、

「幻神アクセ」

こちらも昨日のアプデで更新されたアクセ内容。

幻神アクセサリーショップがきたことにより、倉庫を圧迫していた幻神の欠片をやっと処理することができました。

そして今回の目的のものは

usya.png

愛用幻神千隼さんのアクセを見事にGET( ・`ー・´)アイダネ

@はレジェの千隼アクセですが・・こちらはほんとでないね@q@

幻神がでる度に確率が低くなっていくのですが・・幻神アクセBOX2とかでないかな・・ほんと・・遠い目。

「夜兎ちゃん企画、男性が描けないなら、女性化してしまえばいい企画。」

ツイッターのほうで、犠牲になったので、搭載。

CT2HNTeUAAA8lHo.jpg

ぇ・・なに某ツインドリルイメージなのっ!?(*´'Д'):;*.':;カハッ

「フレイヤ」

https://www.facebook.com/FFonline.tw/videos/650361458439247/?video_source=pages_finch_main_video

随分と幼い雰囲気。

まぁ、きれいなんだけどね、スルーかなぁ。

「アバコン販促」

引き続き、桃熊猫のライちゃんのアバコン参加作品の販促です。

【男性アバター】librarian

sH8gxymC.jpg

【女性アバター】ロック風キャットガール

ss_img.jpg

本日、コンテスト応募が終了し、いよいよコンテストへ。

どうぞ応援よろしくお願いいたします。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
期間限定  ←期間限定 【2015年11月】の更新記事一覧 →こっそりと  こっそりと
 

~ Comment ~

NoTitle

どうも、某アテキチです(`・ω・´)キリッ←
アテナさんホント綺麗だよねぇ(´ω`*)
しばらくモチベーションの心配はなさそう!

って本当にボンバーしてる( ゚ェ゚)・;'.、

Re: NoTitle

>ボンバースノ子


アテナ3きれいだねぇ、フレイヤさんと被りそうだけど@q@

嫁に姉御がいじめられたのなんとか使用と思って、65幻神アクセあけてるけど、千隼姐さんのでないよぅ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
